約5年ぶり!?変化したこと

最近ふと、何か発信していきたい!と思い立ち、このブログに戻って来ました。

過去の記事を読んでの感想。
私、文章力あるじゃん✨面白いよ!と密かに自画自賛してました(笑)

それと約5年も経つと色々と変化もするものだと実感します。

変化したこと

◎スピリチュアルに目覚めた💓

◎人間関係がシンプルになった

◎インディアンフルートをはじめた

◎当たり前だけど、娘は成長し、春には小学生🎒
◎料理は前より適当。肉の消費が減っている。自分だけならプチベジタリアンになりたい!

セキセイインコ2羽飼いました🐦️

大きな変化はやっぱり日常にスピリチュアルを感じることかな。


変化していないこと

◎相変わらず楽しみベタ(ちょっとだけ楽しみ上手になってるかも💓)

◎旦那さんとの関係はずっと崖っぷち!(笑)でもまだ一緒に暮らしています。お互い我慢強すぎー(笑)最近ずっと言えなかった事を言ったので、これから変化するかも?

◎娘ちゃんとの関係はずっと良好💓

◎住まいは変わらず


こんな感じです(*^^*)

社会的にもコロナ騒動とか大統領選挙とか色々ありましたね。



そんなこんなで、またブログをはじめようと思ったのは、スピリチュアルを生活に取り入れて、どう変化していくのかを実験して記録に残しておきたいと思ったからです。


落ち着いて瞑想すると、いつの間にか高次元の存在と繋がることができるようになりました。

高次元と共に進む。これをやりたいのです。

言い方を変えるとハイヤーに繋がって生きる。
これです!

アドバイスやメッセージを受けとる事はできたんだけど、そのまま流してしまうことも多かったので、今度は実際に行動にうつしたり、気付きを得たりしたことを、ありのままに書いていきたいなぁと思いました。

書くことで、意識も高まるし、維持できるような気がしています✨

そう、このブログに記事を書くことも、高次元からヤレ!とメッセージがあったのです(笑)

どんな風になるか?

毎日、自分の意識にあるものは自分の心の写し出しなので、観察、内観を楽しみに続けて行きたいと思います。

もし、この記事を読んでくれた人がいたら、本当にありがとうございます✨