食べ直!?ワクワク

こんにちは、前々から美味しくて安全な野菜を食べたいと思っていました。

近頃お肉やお魚にあまり興味が無くなってきて、なおさら野菜のクオリティが気になっていました。

スーパーのお野菜。美味しいけと、お世話になっているけど、どれくらいの農薬使われてるんだろう。

海外では日本に旅行した時に、日本産の野菜は農薬使用量が多いので食べない方が良いと言われてるって知ってショックでしたね。


毎日食べる物だし、せっかく身体に良いと思って食べているのに農薬だったり、栄養価が少なかったりしたら、もったいない気がします。

だから、ちょっと高くても身体に良くて安心なものを身体に与えてあげたらと思うと、とってもワクワクします。

これもハイヤーからのサインだと感じて早速行動!

どうやって、どこのが良いか色々調べて見ました。

そして、猛烈にワクワクしたものがありましたね。

「食べ直」?っていうのかな?

オーガニックの農家さんと直接やり取りして、新鮮な野菜を届けてもらう。

美味しいくて体に良い野菜が食べられるし、農家さんの取り組みや大切にしてる事がわかるし、自分が買うことでオーガニック、無農薬、減農薬の農家さんの力になれるなんて、素敵な事だと思います(*^^*)

まだまだ楽しみに色々調べて注文したいと思います!

ハイヤーと共に進むと決めて、心の中の小さなささやきに耳を澄ませると、何となく「これ、やりたいな」って感じるのです。

気のせいで終わらせずに、何か行動してみたらワクワクしてる事に気が付きました。

何かの見える成果がすぐに表れるわけではないけれど、ワクワクしていること、楽しみな事自体が幸せを感じているという成果なんだと思います。

あっ今宅配でセイロンシナモン来ました!

セイロンシナモンは覚醒を加速させると聞いたので早速頼んでみました。

これも楽しみです!