型抜き野菜の威力

今日のお昼はけんちんうどんにしよう!

大根と人参とブロッコリーの芯を使おう。

ふと百均で買ったハートの形を思い出した。

キャラ弁の類いなんかは面倒くさ過ぎて、全くやろうと思わなかったけど何故か今日は野菜を型抜きしてみたくなった。

うどん完成した!

娘の皿に柔らかく煮た❤の野菜達を並べてみる。

緑、オレンジ、透き通った白の❤達。

可愛い✨

娘はうどんより野菜を可愛い❗可愛い❗と凄い勢いでぱくぱく食べる🍴

感動した✨

だっていつも、いちょう切りの野菜は殆ど残すから
ね。

❤の形にするだけでこんなに食べてくれるとは❗

面倒くさいけど、感動した✨

効果絶大です!

今度くまさんとか星とか色々型買って見よう🎵

型抜きで余った野菜は明日の野菜たっぷりスープ にいれよ🎵

地味だけど、私と娘にとって楽しい体験だったな(^^)🌠